
The Banana Bread Diaries

インザキッチン

VEGAN仕様のバナナブレッドをつくってみました。

f:id:waytogo:20170425130022j:plain

週末はVEGAN仕様のバナナブレッドを焼いてみました。牛乳、バターは使わないので、それぞれ豆乳、太白ごま油で。

なかなか美味しいものができたなあなんて思いつつ今このブログを書いているのですが、写真ではいつも通りの茶色い物体があるわけでして・・・。想像力が試されるというか(笑)

多く焼いて友達にもプレゼント。バス釣りの際、車に乗せてもらうお礼です。それにしてもTEMBEAのバッグは丈夫でいい!

f:id:waytogo:20170425130050j:plain

 

ちなみに釣りにはバナナ持参。ルアーに見えるのはペンライト。15年くらい前に買ったのにまだ余裕で使えるという優れものです。

f:id:waytogo:20170422120138j:plain

 

今度はココナッツミルクで作ってみようかなあ。VEGANもの、他のお菓子も時々試してみるのですがなかなか楽しいです。